お金のない人はお金を使う、お金のある人は稼ぎたがる

お金のない人はお金を使う、お金のある人は稼ぎたがる
成績が悪い人は、もっと勉強をすればいいのに、勉強をしない。
お金のない人は、もっと働けばいいのに、お金を使うことばかりを考える。逆に、お金を持っている人は、お金を使うことを考えればいいのに、なぜかお金を儲けることばかり考える。

どうしてなのか。成績が悪い人、お金がない人は、自分に自信がない。自分のことを欠陥人間だと思っているからだ。頭がよくなりたい、お金も持ちになりたいと口にしていながらも、実はそれらを真剣に望んでいない。だから勉強できない、働けない、行動できない。

自分の欲を実現するために、考える、行動する、心を豊かにしようとする人の心は、常に上昇志向です。小さなきかっけが欲に変わり、欲が現在を変え、人を成功に導いていくのです。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。