とにかく行動を起こす

とにかく行動を起こす
多くの人が、人生をただ「状況を眺める」ことに費やしている。自分の行動を決めかねて、考え込んでばかりいる。だが、大きな成功を収めた人に共通する特徴をひとつあげるとすれば、それは素早く決心して、その決心をめったに変えないことだ。一方、うまくいっていない人は、決めるまでに長い時間をかけ、その決定をあっという間に変えてしまう。

もし、何かを決めなければならない場面に直面したら、事実を慎重に吟味し、決断し、すぐに行動を起こすようにしよう。ほとんどの場合において、とりあえず行動するほうが、ただ座って何かが起こるのを待っているよりもいい方法だ。

私もかつて、仕事に行き詰って途方に暮れたことがある。臆病になったこともある。混乱したこともある。独立して働いている人なら、私と同じような経験があるだろう。だが、とにかく行動を起こせば、可能性が開けてくる。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。

ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。