あなたの行くところが光り輝く

あなたの行くところが光り輝く
街角の占い師に「今日はこの方角はよくないから、こっちの方角に行きなさい」と言われたとしても、そんなことは関係ありません。あなたの行く所が光り輝くのです。太陽はあなたなのです。人に照らされるようにするから、暗いところへは行きたくない、明るい所に行きたいと思うのです。あっちだ、こっちだと、右往左往しなくてはならないのです。

でも、あなたが住む場所を照らすのはあなた、相手に照らしてもらおうとするのではなく、あなた自身で、あなたの場所を照らすことです。相手のことなど、関係ありません。人間は、無限なまでにいろいろなことを学んでいます。その学びの中には、妬みとか、そねみとかいう時期があって、それがピラミッドみたいな階段になっているんです。

その階段を早く駆け上がることはできますが、一つひとつの階段を免除されることはありません。三段目が妬みを勉強する時期だとしたら、この時期を通り過ぎて次の段階に進むことはできないのです。でも、誰か忠告をしてくれる人がいて、半年や1年で妬むことを止めてしまうことはあります。それは、階段を早く駆け上がっただけのこと。そこの階段に止まっている人と、早く学び終えてしまう人がいるだけのことです。

今現在あなたの目の前にある階段を乗り越えなければなりません。その階段を一つひとつ乗り越えることによって、あなたはあなたの幸せをひとつ得たことになるのです。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。