肯定の金太郎飴になりなさい

あなたの考え方が肯定的になってくると、あなたの口から出てくる言葉が変わってきます。すると、あなたの運勢も変わってきます。口から出る言葉はあなたの波動そのものです。心の中にあるものがあふれ出てくるのが言葉です。だから、つい口から出た言葉も、あなた自身のものなのです。「あんな意地悪なこと言ったけど、根はいい人なのよ・・・・」と人は言いますが、その言葉は根が意地悪な性格をしているから出たのです。

オレンジを絞れば、オレンジの汁が出ます。オレンジを絞ったのに、グレープフルーツや梅の汁は出てきません。根がいい人からは、意地悪な言葉はでてきません。意地の悪い人からは意地の悪い言葉が、妬んでばかりいる人の口からは妬みの言葉が出てくるのです。言葉は金太郎飴のようなものです。肯定的な人は、どこを切っても肯定的、どんなときも肯定的な言葉が出てきます。逆に否定的な人はどこを切っても否定的です。

たとえば「あなたは、今日顔色が青いよ」と言われたとします。そう言われると、否定的な人は、どこか病気でもあるんじゃないかとビクビクします。でも肯定的な人は「私は、ちょっと顔色が悪いくらいのほうが調子がいいのよ」なんて答えるでしょう。神様は、あなたがどんなときに肯定的なことを言うか、どんなときに否定的なことを言うか、ずっと眺めています。あなたが正しい受け答えが出来るかどうか試しています。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。