豊かな智恵が出る

ビジネスで成功するには、幸せになるには、豊かになるには、成功するには、まず考え方から始めるのです。「困ったことは起こらない」という考え方から始めるのです。多くの人は最初から方法論を求めますが、方法論はいくら教えても、そして、その通りやったとしても、うまくいきません。

たとえば、愛想のいいおそば屋さんと、愛想の悪いおそば屋さんがいたとします。2人のおそば屋さんが、別のはやっているおそば屋さんへ行って、そこの味を盗んできたとして、あなたはどっちのおそば屋さんを選びますか。愛想の悪いおそば屋さんにあえて行こうとする人はいないでしょう。

だから「成功する智恵はどこから出てきたのですか」と聞かれても多くの成功者の答えは「この智恵は豊かさから出た」と答えることでしょう。智恵は考え方から生まれます。意地の悪い人には意地の悪い考えしか出てきません。智恵は努力して出るものではありません。智恵は、ポンと湧くようにでるものです。苦しんで出した智恵は、苦しみを生むだけです。豊かな心を持つと、豊かな智恵が出ます。そして、豊かな心で、幸せや豊かさ。成功を想念すると、その想念が寝ている間にそれを実現するために必要なものをずるずると引き寄せてくるのです。

そのとき、あなたは神様から与えられた「あなたの仕事」を一生懸命にするのです。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。