良いことがなだれのごとく起きる

原子を細かく見ていくと、最終的には原子核の周りをエネルギーが回っています。原子の違いは、そのエネルギーが何周回っているかということです。金と銀の違いは、金は金の核数がエネルギー体を回り、銀は銀の核数がエネルギー体を回っているということです。つまり、出ている波動の違いです。ガラスはガラスの波動が出ているからガラスです。

豊かな人は豊かな波動が出ていますし、貧しい人は貧しさという波動が出ているのです。しかし、人間は万物の霊長と言われています。万物の霊長は、この波動を変える力を神様から与えられているのです。ですから、人間は波動を変えることによって成功者になることも、失敗者になることもできます。

私が今あなたに話しているのは、あなたの波動をいかにして豊かな波動に変えるかということです。波動を変えるには、まず「困ったことは起こらない」と思ってください。そうしたら、次は会う人、会う人に「この人にすべての良きことがなだれのごとく起きます」と念ずるクセをつけるのです。

たとえば、1日10人の人と出会うとして、世界の人口は約58億人ですから、あなたが私にあうまでには、単純計算で約160万年かかります。あなたが今日会った人たちというのは、5億8千万分の1の確率で出会った人たちなのです。あなたの家族、恋人、友人も、5億8千万分の1の確率で出会い、何かの縁で今のように深く付き合うようになったのです。

ですから、あなたの家族、恋人、友人、これからあなたが出会うであろう人々を大切にしてください。そして、その人たちにすべての良きことがなだれのごとく起きるようにと念ずるのです。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。