堂々と歩こう

ビジネスの成功法則というテーマから遠ざかっているように感じる人は読まなくて結構です。ビジネスの成功法則には人間性の向上が欠かせないから、この記事に限らず私はビジネスの成功法則について出来るだけ詳しく書いているつもりなのです。簡単に手に入るビジネスの成功法則があるとすれば、もっと世間に広まっていていいはずです。しかし詐欺的な情報ではなく、ビジネスの成功法則とは非常に基本的なものなのです。

人間は人に愛を与えるために生きています。自分から生きる楽しさを奪ってしまった人に、そんなことはできるはずがありません。イライラしている人は、他人にイライラしか与えません。ビクビクしている人は、他人にビクビクしか与えません。借金をして困っている人は、他人に「借金をして困った」ということしか与えません。

これを貰った人は気の毒です。イライラして、ビクビクして、「借金をして困った」になるってしまうからです。借金がある人、悩んでいる人、困っている人、病気の人であっても「借金を忘れ」「悩みを忘れ」「困ったことを忘れ」そして「病気であることを忘れて」堂々と胸を張って歩くことです。

あなたはあなた自身で完璧なのですから。「借金」「悩み」「困ったこと」「病気」などについて解決できる方法と解決する日時を決めて普通に日々を過ごせば良いだけのことです。決して難しい理屈や、難しい計算が出来なくても解決できるはずです。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。