神の法則

ビジネスの成功法則をつかむことの出来ない人の多くは、出来ないことを望まないことですね。成功した方法をいつまでたっても探すのではなく、「宇宙の摂理」を知ることです。ビジネスの成功法則でいうところの「宇宙の摂理」とは決して難しいものではありません。ただ神様の意思に耳を傾けるだけで良いのです。

少し「宇宙の摂理」について説明しますと、この世だけでなくあの世と呼ばれる世界を創造したものが必ずあるはずです。人間の起源や、宇宙の起源を考えたときに行き着く先は絶対的な創造主に行き着くのです。ビジネスの成功法則の話をするのに、別に宗教的な話を持ち出すツモリは毛頭ありませんでしたが、絶対的な存在があることを今の段階では信じてください。

ビジネスの成功法則を本気に知りたいのであれば避けて通ることができないからです。別に寄付やお賽銭は必要ありませんので、とにかくこの宇宙をそしてきっとあの世も作ったであろう創造主の存在を頭で信じるのではなく、体でそして腹の底から信じてください。
これから先にビジネスの成功法則を作ったのは私でもなく、有名な経済学者でもなく創造主であり、今後は神様と書かせていただきます。

神様が創った宇宙の摂理に従って行動すれば、人間はだれでも幸せになり、成功者になれるのです。なぜなら、神様は自ら創ったものを、自らの手で困らせることは絶対にないからです。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。