歩いて東京から大阪まで

安易にビジネスの成功法則を知りたいという人は出来ないことを望んでいるのですね。全く運動もせずにプロスポーツで大金を稼いでいる人を羨ましく思っているだけの場合が多いです。

たとえば東京から大阪まで歩いて行くということは全く不可能なことではありません。ましてや昔は東京から大阪まで歩いて行くのが普通の時代もあったのです。しかし、逆立ちをして100メートル先のバス停まで行くとなると、ちょっと難しいですね。逆立ちの出来ない私にとっては不可能なことだと言えます。ビジネスの成功法則の本質を知りたい人ではなくビジネスの成功法則の方法だけを知りたいという人はこの逆立ちをして100メートル先のバス停まで行こうとしている人と同じなのです。

ビジネスの成功法則を「困ったことは起こらない」と考えている人は、単に東京から大阪まで楽しくゆっくりと歩んでいる人のことを言うのです。ビジネスの成功法則で売れなくて困るとか、利益が少なくて困るとか、少子高齢化で困るなどと言っている人はいつまでたってもビジネスの成功法則をつかむことはないでしょうね。

困ることは何もないのです。売れなくて何がこまるのですか。誰も買いに来てくれなければ売りに行けば良いではないですか。それでも売れなければどうすれば売れるようになるのかを考えれば良いだけなのですから。

ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。