楽しく成功しよう

ビジネスの成功法則があるのか、ないのかよく私達のあいだでは意見が分かれています。もちろん再現性のあるビジネスの成功法則は存在していないかもしれませんが、やはりビジネスの成功法則はありました。松下幸之助のマネをしていまから2股ソケットを作っても売れないでしょう。孫正義のマネをしてyahooに変わるポータルサイトを作ってもyahooに追いつくことは難しいでしょうね。しかし松下幸之助や孫正義が成功したのにはやはり法則があったのです。

いまから私が様々なビジネスから得た成功法則を説明していきます。楽しみにしていてください。

ビジネスで成功した人がどんなことをやって、どんな苦労を経て長者番付に載るようになったのか、どうしたら成功させるのかを解き明かしましょう。ビジネスの成功法則と聞くと「成功は才能と努力のたまもの」とか「苦労してきたからこそ、今の成功がある」という話を聞きたいのかもしれませんが、そんなところにはビジネスの成功法則はないのです。

世の中には才能はあるけれども成功しない人、一生懸命に努力をしているけれどもその努力が実らない人、苦労ばかりしているけれど全然いいことがない人が多いのです。

だれかのマネをすれば成功するというものではありません。それにあなたは決して苦しむために生まれてきたのではないこと、あなたがあなたのままで楽しく成功の道を歩むことが出来ると信じて読んでいただけると嬉しいです。


ビジネスには成功法則の魔法の杖はありません。しかしビジネスの成功法則というものはあります。あなたがビジネスで成功法則を手に入れたいのであれば、ビジネスの成功法則を知って、覚えて、実践してください。ビジネスの成功法則は決して難しいものではありません、常識的な成功法則ですがビジネスの成功法則には継続的な努力が必要になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。