金運アップの覚悟

金運アップの覚悟
自然界の法則では、もともとわたしたちに与えられたエネルギーの総量は決まっています。想念の力は、へたをすると持って生まれたエネルギーの配分バランスを狂わすだけの結果になりかねません。有限のエネルギーは、物質界では当然の自然法則です。

もし、わたしたちが必要以上のエネルギーを「お金を得る」ことだけに費やしてしまったとしたらどうなると思いますか?当然、その他に費やされるはずのエネルギーが足りなくなってしまいます!つまり、お金以外のことで不都合が生じ始めるのです。

金運アップの覚悟は出来ましたか?さて、自然法則における金運のしくみはご理解頂けましたでしょうか?元来わたしたちは「お金をもうけて贅沢をする」目的でこの世の中に生まれてきたわけではありません。それは、健康問題であったり、人間関係であったり、自分自身の幸福感であったりと、とにかくお金以外の分野で不運に見舞われるわけです。

必要以上のエネルギーの消費はとっても危険!わたしたちにはもともと決められたエネルギーのバランスがあります 東洋哲学の世界では、生まれつきこの世でわたしたちに与えられたエネルギーには限りがあると考えます。そのことをしっかりと念頭においた上で「金運アップ」にチャレンジして頂ければ幸いです。

想念が全く新しいエネルギーを生み出すわけではないのです。「お金」は、あくまでも人生の目的を達成させるための手段でしかないわけです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。